蝶よ花よ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

我が家のブルームーン(バラ)です~


実は、あと2つあるのですが、これが一番まっすぐだったので(^∇^)


蕾がだんだんと開いてきていていい感じ~明日かあさってには咲いてくれそうな予感ドキドキ


バラ1輪だと寂しいので、まわりにラベンダーとオレガノケントビューティーを植えてみましたo(〃^▽^〃)o



美味しい冒険♪


最近、ささやかなお楽しみの1つが、観葉植物とバラを観ること~


家の中に寄せ植えを持ち込んだので、そのそばで本読んだり、PCやったりしています(*^▽^*)


それに、外には素敵なアゲハちゃんの姿も見えます!


ベランダにある柑橘系の花によくとまっています~


花に蝶は美しくて素敵~



美味しい冒険♪




牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


かな~り牛乳好きですドキドキ

しかも、濃厚な牛乳が大好きです。朝、珈琲を必ず1杯飲むのですが、実はそのあとで牛乳も1杯飲んでいま~す。

子供の頃から飲み物といえば牛乳ですかね。

好きな牛乳は、東北方面に行ったときに買える、小岩井農場限定の牛乳と、阿蘇小国ジャージー牛乳ですかね。

濃厚で甘味のある牛乳ってすごく美味しいで~す(*^▽^*)