オニオンとパプリカのソテー☆4種のペパーミックス | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日のステーキのつけあわせの「オニオンとパプリカのソテー」がなかなか美味しく簡単に出来ました。


4種のペパーミックス、という新しい調味料を使ってみたのだけれど、すぐに味がきまります!


美味しい冒険♪

「オニオンとパプリカのソテー」


<材料>

◎新玉ねぎ1個

◎パプリカ赤、オレンジ、黄色それぞれ1/4個程度

◎バター1片

◎ハウス香りソルト 4種のペパーミックス


<作り方>


1.玉ねぎ、パプリカは食べやすい大きさに切っておきます。

たて長のうす切りがキレイにみえるので、おすすめです。


2.フライパンにバターを熱して、玉ねぎをよく炒めます。


3.玉ねぎを炒めたら、パプリカも入れてさらに炒めます。


4.ハウス香りソルト 4種のペパーミックスを適量かけて味を整えます。


出来上がり!


美味しい冒険♪


4種のペパーミックスのカラーもキレイなのが嬉しい。


ちょっとパンチのきいたつけあわせが欲しいときにいいと思いました。

レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中