アスト株式会社さん主催の家庭紙の展示会に参加しました。


アストさんの担当者様が一緒に会場を回って説明をしてくれました。
その中で我が家の近所で手に入るのかメーカーさんに確認したいって
思ったのがコチラ。

河野製紙株式会社さんのティッシュの数々。



どのティッシュも初めて見ました。
でもね、触れたら凄かったんですよ~

私、花粉症でローションティッシュと普通ティッシュを
使い分けているんですけど
ローションティッシュって高いの!
物凄く!

でも河野製紙さんのローションティッシュは
大手メーカーの物よりもクオリティが高いです。
なのに価格は抑え目でコスパが良いと思いました。



LUMIX DMC-GF6

 はーと。 アヴォンリーキース王様保湿
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コレが凄かったの~
なんと河野製紙さんは世界で初めて「保湿ティッシュ」の開発に成功したと言う
凄いメーカーさんなの。
含まれる成分は、食品や化粧品にも使われている安全性の高い成分だから
安心して使えるんですよ。


コチラの王様保湿は柔らかくしっとりしているだけでなく
なんと3枚重ねなの!
極上のプレミアム品質の保湿ティッシュなんです。

私はクシャミ連発のタイプなので1度に何枚も使用する事は
殆どありませんが
鼻水がとまらないタイプの方には嬉しい安心の3枚重ねではないでしょうか。
でもごわごわしていないし保湿成分入りだから鼻が痛くなったり赤くなったり
しないと思います。

今回展示会に招待してくださったアストさんと河野製紙さんの
オリジナル商品です。




 はーと。 こだわり保湿トイレットペーパー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
左のフラワープリント入りの方です。
手でつかんだら凹んでしまうくらい柔らか~なの。
やさしいのに頼りがいのある敏感肌にも最適な安心感。

* 新開発ゲル状保湿成分
* 特許技術の形状記憶エンボス
* ヴァージンパルプを贅沢使用で柔らかいの厚みと強さでしっかり。
* ほんのりお花の香りが優しく包み込んでくれます!


 はーと。 シルク保湿トイレットペーパー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シルクのような、なめらか感にビックリです。

* 保湿成分配合で水分量約2倍
* 絶妙なバランスで配合された原料が強さも実現
* とにかくやみつきに!




 はーと。 アヴォンリー・キース保湿ペーパー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
空気中の水分を適度に取り込む保湿成分を配合。
天然由来のスクワランもプラスでしっとりやわらかな肌触り。
風邪・鼻炎・花粉症などの方にはもちろん、デリケートなお肌を
やさしくいたわりたい方にも最適です。



 はーと。 ふっくら やわらか 贅沢3枚重ね
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
贅沢な3枚重ねティシュペーパーです。
品質は、ふき取り性、吸水性に優れ3枚重ねならではの
ふっくらとした肌触りと
かさつかないすべるようなしなやかさを感じられます。



アストさんの担当者様が花粉症だから是非って沢山お土産に
持たせてくれたのでココに写っているのはほんの一部。
洗面所でも贅沢に使用しています。

夫はアレルギー性鼻炎で1年中鼻をかんでいるからティッシュの
柔らかさに驚いてました~

普段ローションティッシュは使わせていないので
こんなに柔らかいティッシュがあるなんて知らなかった~って!
アレルギー性鼻炎は私のように期間限定ではないのでね
ガマンしてもらってます。

近所で手に入るドラッグストアやスーパーが無いのが残念。
これだけあれば今年の花粉症は安心して過ごせそうですが
来年のためにも探さなくては!
アスト株式会社
花粉症の私としては「保湿ティッシュの河野製紙」として
一気に身近な存在になりました。

花粉症の方で見かけた方は是非使ってみてください。
大手の物と同等、それ以上の使用感ですよ~

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ