My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!


テーマ:
電動歯ブラシを使っています。
歯はツルツルになるし磨いた感じは凄く良いけど
何か足りない気が・・・


モニター中の歯磨き粉をを使ってみたら
使用感がアップしました!



デンティス チューブタイプ

9種類の植物エキス(ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮)が含まれており、
睡眠中活発に活動し続ける口臭の原因である硫黄化合物の繁殖を抑え分解し続けます。

口内を潤し長時間口臭を予防、また、口内を潤すことでネバつきも抑えることができるのです。
翌朝の気になる口臭をしっかりケア。
長時間消臭効果が持続します。



早速使ってみますね。
キャップを外したら封がされていました。

キャップが凹んでいるので合わせてひねれば・・・

開きました!衛生的!



磨いた感じはいたって普通のスッキリ感、サッパリ感なのですが・・・
その後がかなり違うんです。




口臭の原因、硫黄化合物という口腔内のバクテリアを作りだす化合物は
それ自体が臭うだけでなく、胃からでてくるニンニクの香りや
お酒の臭いと結合し、
さらにパワーアップする性質を持っています。
デンティスは硫黄化合物をしっかりマスキングし、口臭をカバーしてくれます!


目覚めの口臭が強くなる原因は唾液の分泌量が減ること。
デンティスは植物エキスが口腔内を潤すことでネバつきも抑え息をさわやかに保ちます。


だから美しい息が長く続くんですね。
口の中がずっと爽やかで美しい息が長く続くデンティスって頷けます。




1日3回、適量を歯ブラシにとり、歯と歯茎及び舌をブラッシング。
就寝前に使用するとより効果的です。

電動歯ブラシのソフトモードで磨くとミントの感じが口内に優しく広がり
本当にスッキリ~サッパリ~

泡 気になる口臭予防に。
泡 口臭のネバつきを除去し口内を長時間さわやかに保ちます。
泡 ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保ちます。
泡 歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去します。
泡 虫歯を防ぎます。


そうそう、翌朝も口の中がサラサラ。
粘つくこともなく朝から気持ちいいの。

スッキリ、サラサラ、美しい息が続くから日中歯磨き出来ない方も
安心ですし
このさっぱり感、個人的にはダイエットになるかなと。
口の中に食べ物を入れたくないくらいサラサラなんですもの!

デンティスの口臭マスクで息さわやか、ニオイの予防もしちゃいましょう。
家族皆で使うといいね!




リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

レシポ!キャンペーンの参加はコチラから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。