My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!

NEW !
テーマ:
三菱東京UFJ-VISAデビットを作りました。

えっっ態々って思うよね。
銀行のキャッシュカードは殆どがデビット対応してるからね。

今回私の作った三菱東京UFJ-VISAデビットはキャッシュカードとは
別にデビットカードが届くんです。




赤いカードは初めてなので赤にしたけど他に黒と白もあって
お好みの色を選ぶことが出来ます。


三菱東京UFJ-VISAデビットとは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ハート 普通預金口座と直結しているカードだから現金感覚で使え使いすぎの心配なし!

ハート 利用明細も確認がカンタン!会員用Webでいつでも利用明細を確認できます。

ハート 使ったら、すぐに「お知らせメール」が届くから、口座からの支払いをタイムリーに把握できて安心

ハート アプリで口座管理がさらにカンタン!利用履歴をパソコンやスマホで確認

ハート 事前チャージ必要なしだから口座残高の範囲内で口座から直接利用でき
自分にあった使い方ができるカードです。

ハート 国内外のVisa加盟店3,800万店で使え毎月利用金額の0.2%キャッシュバック
ショッピング保険/不正利用補償、優待サービスなど安心。

ハート 海外で急に現地通貨が必要になった時も「VISA」「PLUS」マークのついた
ATMから現地通貨で預金が引き出せ安心!




嬉しい事がいっぱいのVISAデビット、早速使ってみました。
実はデビットカードでの支払いは初めてなの。

現金はあまり持ち歩きたくないから高額はクレジットカードで、
普段のお買い物など少額は電子マネーを使っているので
必要性を感じていなかったんだけど
隙間があった!


デパ地下で買い物をすると1000円未満の買い物も多いわけ。
レジで百貨店のポイントカード出して小銭出して・・・ポイントカードと
お釣り貰って商品受け取ってってバタバタなんだよね。
長~い行列だったりするし!

私以外の人たちも勿論そうなんだけどスマートに買い物出来たら
嬉しいでしょ。


もう、なんで今まで使ってこなかったのか後悔したくらい
支払いがスムーズに!

暗証番号入力して終わりだもの!
サインも不要で私はお財布から出してVISAデビット渡したら
受け取ってしまうだけ便利!

本当にあっと言う間でした~


百貨店のレジの方も慣れているので何も聞かれなかったけど
お買い物の際にカードを渡し「VISAカードで」と伝え、
支払い回数を聞かれたら「1回で」。

暗証番号の入力またはサインをしたら支払い完了!
コンビニなどではサインレスの場合もあるそうです。

すぐにメールが届くので、利用明細を確認。


買った金額を口座からぴったり払えるから、おつりの確認に手間取ったり、
財布が小銭でいっぱいになることもありません。

スマホで残高確認したら引き落としができていて利用履歴を確認すれば、
使ったものがひと目でわかり管理がラクになります。
カードの裏にQRコードもあるのでアプリを入れてなくても
いつでも確認できます!


さらに嬉しいのが、お買い物に、お得が付いてきます。
VISAデビットは、ご利用金額に応じて自動キャッシュバックされるので、
現金支払いにはないお得を実感。
ポイントじゃないところが主婦には嬉しい。

さらに今なら新規入会者限定の利用金額に応じてプレゼントなどキャンペーンも!


使いすぎない安心、さっと支払える手軽さ。

15歳以上(中学生を除く)の方ならご利用いただけます。

三菱東京UFJ銀行の口座をお持ちでない方は、平日、土曜・祝日も18時まで
新規口座開設ができる、テレビ窓口(ホームページ事前受付)での同時申込が便利!

私も営業時間中に行けなかったのでテレビ窓口に対応している支店で口座を作りました。
画面越しと言うだけできちんと対応してくださるし、確認事項も
コチラの質問もスムーズでおススメですよ。



三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(PC)

三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(スマートフォン)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ三菱東京UFJ銀行からの紹介です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。