9月10日 受け入れ…ムリ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

ずさんな領収書を見てしまったその夜は


話し合いしました。よ。


いまだ納得いってないですけど(=`ェ´=)



そーこーしているうちに北海道の深夜の地震。


震災前にオラの町さ観光に来ていて

忘れ物を届けたのがきっかけで出会ったご夫婦が北海道に住所を置いてて

住所が液状化現象がおきた地区に住んでたことがわかり

ショックで落ち着かない⤵️

今年は大阪など支援してくれた友達が住んでる町に地震が発生。
大阪、北海道のその町は地震発生率が少ないと思っていただけにあまりの地震のデカさと

偶然にもオラが高田さ戻ってきてホヤホヤな矢先にってこともあって…


なんだよ、それ・・・


って、、、言葉がない。


そんな様子を察してか気晴らしにジャズフェスに連れてってもらったり

お昼のお弁当買ってきてくれたりする旦那。


ありがとう


でもどれだけ旦那の行動が珍しいんだろう😅



土日、天気🌧️☂️悪っ(笑)




追伸、
ヅラが飛ぶほど強風だったんだね。。。