9月3日(月) ずさんだ…(;´Д⊂) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

見てしまった。領収書。


太鼓演奏で遠征さ同行していた頃は


リーダーの言うがまま出演帰りにご飯食べてましたが、


子供らについて行ってた父兄が、


お弁当も支給されてるんだし、時間的に夕飯前には着くからこのまま帰りたい


と、言ってたのにも関わらずリーダー一任でお店に入って飲食をしたことが何度もあって
リーダーに言わず私にぶちギレされたこともありました。


その時は何もその場で終り父兄も子供が運動部に夢中になったため来なくなりましたが、

その後のある遠征での一言に違和感を覚えました。


「いいんだ、やってんだから、これくらいしたって」


何人かからそんな言葉を耳にするようになりました。


なんか違うな…


そんな中で新人をかばった上にメンバーの私に対しての本性を見たので
人間関係面倒なので辞めようとしたんだけど、引き留められて幽霊会員になってるんだけど…


掃除中に落ちてきた領収書の中身に怒りがおさまらない


やってきたからこれくらい…これくらいだぁ💢💢💢


おだずな💢こいつらぁ💢💢💢