がんばらなかん | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは👶🔆

いつもいいねコメント
ありがとうございます❤️

dela2期生中学2年14歳緑担当
7☆3は黄色の中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー宜しくお願いします🏃‍♀️💟

{8BE10DEE-B3FC-4755-A654-FBF1B8CC1622}


🌈お知らせ🌈

🌸毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中!

🌸栄クリスタル広場docomoスマートフォンラウンジにて7☆3時計開催中!3/31まで

🌸あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中です🏳️‍🌈
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます🔆
チェックよろしくお願いします😘💓


🎀スケジュール🎀

🌸3月2日(木)
7☆3DRAGONS
delaも出演します

宜しくお願いします💕


                     🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈


今日は3送会でした🏫🌸

いろんな出し物があってたのしかった💫💓

1年生の出し物、可愛すぎた👶🌏

感動する部分もあってちょっとうるうる😦☄️

2年生は歌の出し物✌️

うまくいって良かったです💕

あ、歌以外にもたくさん出し物あるよ🗣💫

来年はさらが送られる側🙄

ちゃんと卒業できるかなー(笑)

入試に出る問題対策のワーク、学校で頼んだのが届いたよ📘✏️

頑張ってやんなきゃ🕵️‍♀️💪

{707E7617-314A-43FB-9276-113DA0944FBF}




学校のあとは

ラジオ収録へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回もさわーとペア💙

放送日は3月5日(日)20時30分~

是非聞いてくださいね😊💫

{21DAF1A8-9BD8-4E6C-A003-B1C0DE3E9849}


ちょーすっぴん。


今日授業なかったから、なんか変な感じ👻

明日も頑張りましょ💓



中島咲良