ぴよdela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

ぴよdela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはふんわり風船ハート

いつも
いいね!コメント!ありがとうございます手乙女のトキメキ

{01C40BC5-50EF-4AA1-B3A1-54DFCD7E8179}


ドキドキ虹質問返し虹ドキドキ

Q.初めて買ったCDは何かな?
A.AKB48さんです爆笑恋の矢アップ

Q.なかなかラジオでないかな?
A.また出演する時、お伝えしますラブドキドキ

Q.テレビ番組で 出たい番組は 何ですか?
A.スポーツとかやる番組に出てみたいですねキラキラひらめき電球グー

Q.持久走全体で早い方?遅い方?
A.んー遅いほうかなアセアセ走る人DASH!

Q.暑くなってきたのでそろそろ体育の授業で水泳始まると思いますが、さらぼーは泳げるのかな?
A.泳げるは泳げますねーぐぅぐぅ
クロールはまだ良い方ですが、平泳ぎがやばいですショボーン汗

Q.最近蟹食べた?
A.日間賀島の時に頂きましたかに座かに座恋の矢

質問カメラ唇
ありがとうございますドキドキ

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

週末は

第14回サイクルパラダイスin日間賀島やしの木ドキドキドキドキ

ありがとうございましたラブアップアップアップ

私は初の日間賀島ハイビスカスベル

皆で水上タクシーに乗ったよん口紅

{2B97F43C-D70D-4032-A9AE-8E9024046C00}

今年初めての潮風イルカふんわり風船星

気持ちよすぎましたおねがいドキドキドキドキ

{654C3189-6F64-4C0E-BFF4-355B22CC6A46}

そして、日間賀島へ上陸だぁぁー!!!

{9C36F5A7-A828-4DE1-B9B9-EF0EF4EEEECB}

こんにちはタコさんタコ恋の矢

ついた瞬間もっとテンション上がったアップアップアップ



沿道で応援することができ、迫力満点ですっごくかっこよかったです自転車信号機フラッグドキドキ
あんなに近くで見たの、初めだったなぁ~照れアップ

{17FAE1CB-C15D-42A6-8111-53F6EFCAF9FE}



まだまだ盛りだくさんひらめき電球


撮影会もありがとうございましたハットドレスサングラス

海岸で撮影会やしの木ハイビスカス波ドキドキ

皆ではしゃぎまくっちゃったウインクふんわり風船ハートアップ

海が綺麗すぎて、癒されました風鈴浮き輪

{46F56022-9EC5-46C7-B30F-F379A2137A11}

{14B2142E-23F0-4025-A769-C619080DDEB5}

夜ご飯は皆でわいわいしながら食べたぜてへぺろ割り箸

大好きなタコが出てきて、柔らかく、弾力があり、美味しかったですタコみずがめ座ラブラブ

口紅ニヤリびっくり爆笑チュー口紅

{2393B4A4-7BB6-4A99-BD5A-E50600167B5F}


初のメンバーでお泊まりしたので、なんだか修学旅行みたいでしたラブラブ

途中で小雨が降ってきたけど、すぐにやんで良かったグラサンドキドキ

{47A5BBA4-51EC-482A-AA38-70773D353F8C}

楽しくて、美味しいものも食べれて、応援もさせて頂いて、とっても最高でしたラブドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございました照れ

また是非日間賀島花火カキ氷波

行きたいなーサングラスTシャツキャップゆめみる宝石

{D974C8C2-EAAA-45D6-8FD7-09DE349D0DA6}




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼


ドキドキスケジュールドキドキ

かに座かに座かに座かに座6月4日(土)かに座かに座かに座かに座
第1回「かに本家LIVE」
11時30分~
会場かに座札幌かに本家 名古屋栄店
料金かに座2000円
かに本家ランチ+delaLIVE&握手会
※予約不要


まじかるクラウンアップお知らせアップまじかるクラウン

おすましペガサス毎週水曜日
柳橋ビアガーデン
※私は時間の関係の為、出演しません

おすましペガサスdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」

おすましペガサス毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

おすましペガサスdelaofficialブログ

おすましペガサスTwitter
いいね!した人  |  コメント(14)
ぴよdela 中島咲良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み