じっかん | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは😊🎀

いつも
いいねコメントありがとうございます💓

dela2期生中学2年14歳緑担当
7☆3は黄色の中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォーローお待ちしています😉💫

{00341E07-9592-4CCB-ADAC-9DBDBEEF76D3}



🌺お知らせ🌺

🌹毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中!

🌹栄クリスタル広場docomoスマートフォンラウンジにて7☆3時計開催中!3/31まで

🌹あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中です🏳️‍🌈
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます🔆
是非ご覧ください😉


      

                    🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


昨日は

グランパス開幕戦⚽️🇯🇵

パロマ瑞穂にゆりちゃんと見に行ってきました😊

{9AB2E14F-3CA2-4AE0-95FB-D9B10C95E516}


私は3年ぶりくらいのグランパス👊

めちゃくちゃ叫びました🗣ꉂꉂ💓

ゴール決めた時、興奮止まらなかった🏃🔥

本当におめでとうございます🎌💫

久々サッカー見るとすごい面白い⚽️❤️

また試合、観たいなぁ🔆🏳️‍🌈

{57D27379-AF3B-4171-9314-9A6B7464B862}



                    🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


そして

サッカーの後は

オアシス21にて豊田合成リンクファイナル⛸💓

ありがとうございました🌈🎀

{9A323661-81E3-481C-A830-9E50EC2DD194}


ファイナル。寂しいなぁ💭

でもスケートやらせて頂いて、本当毎週楽しかった😘❤️

ちょっとずつ上達してる気がする( ¨̮ )

素敵なお花もありがとうございました🌹🌺🌹

まさかのさえちゃん、サプライズ登場💙

感動🙄💕

会えて嬉しい🙈

{60222483-C487-4A1E-B0B0-700C1BD3351F}


握手会もありがとう💟

本当に本当にありがとうございました😊🏳️‍🌈💫

{97C22821-148B-4CE0-8DD1-703CE10DC10B}



                  🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


明日は3送会🌸🏫

あと1年もするとさらも送られる側なんだなーと実感🙄

授業なしで4時間ずっと3送会🌏🔆

出し物たくさんあるから楽しみ✌️

2年全体では合唱を披露します👶🗣

大トリなので成功するといいなぁ🏳️‍🌈



中島咲良