幸せに遠慮はいらない ”人生、いつからでも、どんな状態からでも幸せになれる” | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

先週8日(金)、

秋田より帰ってきました。 

 

 

IMG_2780

 

(広小路 /秋田) 

 

 

6日はオープンカウンセリング、

   

そして、7日は、

みねちゃん(心みねこさん)結婚報告会でした。 

 

 

 

 

演出、ひとつひとつが楽しい。 

 

 

IMG_2898

 

 

IMG_2906

  

 

通称・みねちゃん塾の卒業&在籍の”子供たち”。 

 

もう、6期まで進んでいました。 

 

 

こんなに元気のいい”子供たち”がいてステキです。 

 

 

 

IMG_2901

 

 

 

 

はじめに戻ると、、

 

なぜかいきなり受付に立っていて、

これは何かあるよなと思ったら、

 

 

IMG_2798

 

 

IMG_2808

 

 

こういうことになってました。 

 

 

IMG_2874

 

 

 

IMG_2877IMG_2869

 

 

 

地元の人も知っている人がちらちらとおられて、

 

最初の頃、ちょぼっとだけど、 

関わってきてよかったなと思いました。 

 

 

IMG_2839

 

IMG_2844 

 

 

ま・・・、知っている人も多く、 

何かと助かりましたわ(*´∀`) 

 

 

IMG_2888 

 

 

 

マスターコース・アドバンス卒業生の人たち。 

 

 

このあと、ある方が話していたのは、  

 

「会ってから3年ほどなのに、 

 こんなに仲がいいんですね!?」 

 

ということ。 

 

 

そうだね、

なかなかそういうことは、世の中では珍しいんだろうね。 

  

 

 

IMG_2827 

 

 

あ、ウチらは主賓席だよ ヘ(゚∀゚*)ノ  

 

 

 

 

IMG_2802 

 

 

IMG_2865IMG_2893 

 

 

人の表情って、

こんなにも楽しそうに、豊かなものなんだと、

 

しみじみしみじみ・・・、 

 

アサリじゃなくて、しみじみ気分に浸ったのでした。

 

 

 

IMG_2927

 

 

 

このあと、二次会へ移動です。 

 

 

IMG_2952

 

 

 

わーーーー!!!(*´∀`) 

 

賑やかで音の反響が大きくて、

目の前の人の話はあまり聞こえないし、 

 

ときどき店の外の通路のソファで休憩してたけど(笑)、 

 

もうそんなことはどうでもよいのです。

 

 

IMG_2948

 

 

はい、二次会終了。 

 

 

次は、、、

 

 

 

IMG_2960 

 

 

 

写真だと、なんだか変わってないみたいだけど、 

 

タクシーに乗って、三次会。

 

 

 

ここは、秋田へ行くたびにお世話になってます。

 

 

お店のマスターに挨拶した瞬間、、  

 

心屋では、自分が最初に秋田へ行ったんだ!

 

という自意識が、  

 

とてもとても強いことに、

今さらながらに感じたのです。 

 

 

そういうことについては、また書きます。 

 

 

IMG_2969

 

 

目隠し&握手だけで、

新郎新婦が相手を当てるゲーム。 

 

 

実は、一次会、二次会とも外れでした・・・。 

 

 

 

IMG_2971 

 

 

でね、ここでも3度めで、当たりました! 

 

 

ここでも??

 

 

IMG_2973IMG_2976

 

 

「3度目、ぷらす2度め」、おめでとう! 

ヽ(*´∀`)ノ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

 

 

 

そ、なんよ。 

 

結婚、3度め、ぷらす2度め。

 

 

 

 

なんかさ、、 

 

僕なんか、まだ、 

 

一回くっついて、 

一回分かれただけなんで、 

 

 

まだまだ甘いなと思った。

(そこ、違う、全く違う)

 

 

 

 

さてね、、 

 

ここで終われば、いい話。 

 

 

 

・・・なんだけど、 

 

ちと、思い出した(´0ノ`*) 

 

 

以下、ほぼ余談。 

 

 

 

IMG_2801

 

 

 

 

いつだったか・・・、

セミナー開催のためだったか?

 

車で秋田市内を移動しはじめたとき、 

  

 

「ちょっと市役所寄ってくねー」 

  

車を駐車場へ入れます。

 

 

「待ってて、離婚届出してくる」 

 

 

(゚c_,゚`。)プッ 

 

 

 

「り? こん、とどけ?」 

 

 

と、思ったらもう、スタスタと庁内へ。 

 

  

 

 

助手席で、ニヤっと思ふ。 

 

 

 

まぁね、、

 

届け出すときは、

もう自分の中では、 

 

とっくに終っている・・・、 

 

 

ことが多い。 

 

 

特に、女性の方はね。

 

 

 

 

ま、第三者からだと、

 

「もののついで」のように見えたわけさ。 

 

 

 

 

よく言われるように、

別れるのって、ものすげーエネルギーを使う。 

 

 

で、最後は落ち葉が落ちるように、、(^^ゞ 

 

 

 

落ち葉ってさ、

落ちるときは、もうとっくに役割終ってるんだよね。

 

 

 

ただ、そこに「たまたま」立ち会う自分って、 

 

オモロと思ったわけ^^;

 

  

 

 

この記事に、そんなこと書くかって? 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 

 

 

 

 

てなわけで、続く。   

 

次はもう少しマジメに(*´∀`) 

  

 

 

 

あ、そうそう、 

 

自分の幸せについても、

それから、仕事についても、 

 

遠慮いらないなーと、

 

この日、激しく感じたんだけど、 

その話も、またします。 

 

 

 

ホテルに戻って、

掛け布団の上に寝てました、、

 

*~*~*~*~*~*~*~*


心屋塾オープンカウンセリング 
    (参加費用:お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

 ※予定が入り次第掲載します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間
人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 
 

  参加費用:   73,500円
  (
再受講割引: 44,100円) 

 

 

 ※ 予定が入り次第掲載します。 

   

 

  


心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

心屋塾初級セミナー (通常版) 


    開催時間: 11:00~19:00


 参加費用:   22,000円
 (再受講割引: 17,000円)

 

 

 ※ 予定が入り次第掲載します。

 


心屋塾初級セミナー(オリジナルアレンジ版)   

  
依存から自立、自由へ」 
  

  >>内容についての参考記事です<<
  
 参加費用:   22,000円
 (再受講割引: 17,000円)
 ※再受講割引は、過去の他の講師の受講でも適用されます

  ・予定が入り次第掲載いたします。                                                                           

 

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちら