100均より安かった【防虫キャップ】 | デコポンさんちのふわふわ日記  

100均より安かった【防虫キャップ】

こんにちは。デコポンです。
はじめましての方のための
自己紹介


このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
アラフォー主婦お母さん書いています。
中2、小5の息子がいます。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい照れ
参考になった時は、そっと
いいね爆笑
押して下さると嬉しいです。




虫嫌いの同僚が早速100均に
防虫キャップを探しに行きました。
しかし、

ショボーン見つけられなかったので、
また別のお店でも探してみます。

って言っていて、
私も欲しいのになかなか巡り会えないことが
よくあって、

例えばコレとか、コレも買うまでに、
結構時間がかかりました。


虫嫌いの同僚なだけに、
早く買って、G対策したいだろうなー
と思っていたら、




スーパーの殺虫剤コーナーの脇に、
防虫キャップが山積みされていましたラブ
同僚の喜ぶ顔が見たくて一つ購入。
しかも100均より値段も少し安かったです。
私はセリアで買ったし、
ワッツでも見かけたことありますが、
なかなか出会えない人は、
もしかしたらスーパーでも発見できるかも。




ちなみに、昨年8月に、

我が家の防虫キャップを見てみたら、




クモの巣もなく、前回みたいに、

キレイでした。




去年までの我が家みたいな、
ゴキブリコイコイ状態の長いホースの方は、
早めに対処されることをオススメします照れ


いいなーと思ったものも、
あれ?えー?と思ったものも、
どなたかの参考になれば
それだけで嬉しいです😃


我が家のお気に入り商品