目指せ!美脚☆ ~インドエステ 使用感~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

以前『 目指せ!美脚☆ ~インドエステ~ 』で紹介させていただいたプレミアムマッサージオイルを2日間使用した使用感の報告をさせていただきますラブラブ!


私は、足に試してみましたアップ

まずは、香り・・・マハラジャガーデンの香りって書いていますが、いったいどんな香り・・・はてなマーク


インドエステってかんじの香りでしたにひひ


足に塗っていくと・・・擦りこめば擦りこむほど、どんどん熱くなっていきます音譜

本当にビックリするくらい・・・何でなのでしょうはてなマーク


2時間くらいヌクヌクというより少し熱いくらいの感じが続きましたひらめき電球

でも、足を触ってみても熱くないのです(@_@)

またまた不思議・・・

ちゃ~んとマッサージも念入りにした・・・と言いたいのですが、ここで足にした事を後悔しました(ノ◇≦。)


お腹がつっかえて、マッサージがとってもしにくいあせる

一応、書いてある通りにマッサージはしたのですが・・・どうせなら、もっと徹底的にしたかった( p_q)


はじめは熱さに驚いたりしましたが、慣れると温かくてとても気持ちがいい・・・浸透してるかもって感じちゃいました~得意げ


本当に、香りといい、気持ちよさといいエステの気分・・・ラブラブ


これで人の手でマッサージしてもらえれば最高なんですけどねアップ( ̄▽+ ̄*)笑



※個人の感想ですヒヨコ



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」