目指せ!美脚☆ ~インドエステ~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

今度は、

インドエステ プレミアムマッサージオイル

を試してみたいと思いますラブラブ!




ジリジリ温感が続くHOTなオイルで、オイルだけどベタつかずサラサラ
スルスル伸びるから、スムーズにマッサージが行えます。
ダルダルおにくをむぎゅーっともみほぐし!!

お部屋で使える洗い流し不要のタイプなので、ながら美容にもオススメ。
サラサラ&無色透明なので、使用後すぐに部屋着やパジャマが着られるそうです。


面倒くさがり&ベタベタが苦手な私にはピッタリかもアップ




全部気になるのですが、妊娠中ですし、お腹はさけて・・・

私は脚を試してみたいと思いますにひひ


上手にマッサージできるかな?


頑張って余分な水分&脂肪を排出するぞ!!



欲張り日記-2011111410570001.jpg

私が、お試しするのは、洗い流し不要の≪プレミアムマッサージオイル≫です音譜


今夜から、お風呂あがりに2日間使用したいと思いますひらめき電球



欲張り日記-2011111410580000.jpg

どうぞ、美脚になれますように・・・ドキドキ


また、使用感なんかも書かせていただきますにひひ



※個人の感想ですヒヨコ



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中


むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」