目指せ!ツルツルお肌☆ ~その2 効果~ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

目指せ!ツルツルお肌☆ ~その2~ 』で書かせていただいた



『プラセンタ本舗』さんの

①プラナヘアトニック

②プラナクレンジングフォーム

③プラナローション

についてまたまた報告させていただきたいと思います音譜


2~3日使わせていただきました☆



欲張り日記-2011111010100000.jpg

↑こちら、使用前ですあせる恥ずかしながら、相変わらずの汚いお肌ですねダウン

 お食事中の方申し訳ございません・・・笑



欲張り日記-2011111211140000.jpg


↑使用後ですラブラブ!違いますよねビックリマーク本当に少しの間、お試ししただけで、効果なんかわからないって思っていたの

 ですがこうやって写真で比べると明らかに違いがわかりますニコニコ


なんだかすごいですね~o(〃^▽^〃)oこんなにすこしの間に変わるなんて♪



※個人の感想ですヒヨコ

プラセンタ本舗ファンサイト応援中


プランドゥシー・メディカル株式会社


お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗