エイジングの救世主⭐ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

報告がおそくなりましたが、またまたお試しをしていましたニコニコ

ベルリッチ化粧品さんの《エイジング美容液 ロイヤルリペア》をお試ししてみましたクラッカー




$欲張り日記-2011112114230000.jpg


左が L・さっぱり
右が R・しっとりです得意げ

朝と夜で、使い分けれるのですね合格

そういうのは大好きです(#⌒∇⌒#)ゞ

◇肌老化を感じている方
◇頬やあごのたるみが気になる
◇鼻の横の頬の毛穴が気になる
◇疲れが出ている、艶がない

↑こんな方は必須らしいですビックリマーク

上3つが、私には当てはまりますDASH!

使い方は、1回の使用量はさくらんぼ大で、朝晩、そっと両手のひらでなじませるそうです♩
マッサージしすぎ、こすりすぎに注意との事!

普段のクレンジング→洗顔→化粧水の後に使用したいと思っていますにひひ
その後に、乳液→クリームでお試ししたいと思います‼

冬になってきて、私のお肌も乾燥カサカサ気味がひどくなってきました(ーー;)

プルプルお肌になりますように・・・


※個人の感想です🐤
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中