”夫のことが大好きな愛犬” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”夫のことが大好きな愛犬”

 

”夫のことが大好きな愛犬”

 

今やっと最後の方に行って・・涙

全部消しちゃった誤ってどっか押しちゃった涙

 

_(_^_)_やり直したので・・

下の方に行っちゃったよ

下の方を見てね涙

此れは3年前の事

もとちゃんのタオル?だかにくっついてる

此の事なんです・・

ライムちゃんはもとちゃんが大好きなんだね

あんまり表さない性格なので・・

 

もとちゃんが留守にした時

 

この設定が良いね由美ちゃんちゃん四つ葉Ⅱ

 

ほら此処に寝たよ

可愛いらいむちゃんわんとも

下の方にリブが有るので見てね涙困っちゃったよ・・

 

https://ameblo.jp/pochalime/entry-12401603066.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふどちゃんのお庭でお食事フォーク

オレンジハート出た(人''▽`)ありがとう☆ね

食べたのはオムライスかでフォーク

https://ameblo.jp/fudo-chan/

漫画家

不動孝之

dの中では

って

他に知らないから_(_^_)_決めてる

ふどちゃんは天才

上下矢印

巷ではさくらももこさん天才だね

可愛い天才

 

「さくらももこさん」の画像検索結果

「さくらももこさん」の画像検索結果

「さくらももこさん」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

                               上下矢印

リブを探ってたら・・

ポチャちゃんが・

2015・2・5の記事から

 

2015・26

17歳と2か月

 

一人娘とずっと一緒に・・

可愛い可愛い息子でした

由美ちゃんだいてあげて涙

 

 

 

空空空空空空空空空空空空空空空

雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲

空空空空空空空空空空空空空空空

 

 

 

 

花火が上手く撮れないんだ

カメラより早いんだよね直ぐ消えちゃうんだで花火

花火をカボチャに遣ってんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭はタコ焼き

一つつまんで持って来ようと思ったけど駄目だよねでフォーク

裏庭はオレンジジュース

オレンジの輪切りが写ってて美味しそうだねって美味しかったよ(人''▽`)ありがとう☆ね

夏みかんにお水・・クラムボンは笑ったよ

綺麗な方箒が一杯

此れは掃除するにはもったいないね綺麗で

飾りかな?

 

 

 

 

 

 

 

全部最後の方に来て消してしまって謝ってもうどうしようもないよ

でも

やっと気を取り直して

記事がてんでんばらばらに成ってしまいましたが・・

 

此処まで来ました(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

上下矢印

 

 

 

 

テーマ

もと&由美で作ったと思ったけど・・

見つからないので本当に困る題の付け方が本当に失敗でした

今更ながら・・

一応判らなくなってしまったので・・

美空ひばり・タレント・キャイ~ン

のとこに入れさせて貰いました

見つかったら変えますね_(_^_)_ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

フォローしてねフォローしてね!