[7・31どっかの自治会のお祭り見学] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[7・31どっかの自治会のお祭り見学]

 

[7・31どっかの自治会のお祭り見学]

 

「dekoのお気に入り」

 

上下矢印7・31 18時 何処かの地区長さんと同級生のTさんおっ

  この写真見ると思わずにこっとしてしまいます花火ピンクの花火

学年1番と2番だねパンどちらがどうかはしらねども。

此の写真大好き

知らない方だから載せてもいいかなって云う事で

お二人とも良い人物だね良い被写体だわ花火ピンクの花火

左ぼんむちゃん右らいむちゃん

もと&由美のブログから

ぼんむちゃん お出かけに連れてってってお出かけの鞄に入って待ってる花火

らいむちゃん 

もとさんとぼんちゃんが起きて来るのを待ってるらいむちゃん花火

ちゃんと並ぶのが可愛いよね花火ピンクの花火

 

 

ライムちゃんは目は開いてるけど起き上がらない

歯医者に行った、次の日上下矢印

ボンちゃんはぐわっおっOo。。( ̄¬ ̄*)

ふどちゃんのヘッド画像

 

スタバでコーヒー??フォークフォーク

娘の奈由ちゃんがお産して御手伝いに大阪に・・

帰って来た由美ちゃんを出迎えようと玄関へ・・

余りにも可愛くて一杯撮っちゃった・・

もう此の位にして置こうかな・・

きりが無いんだものね・・

出るの出るの可愛くて・・

又出しちゃったよ

此れはおやつを貰う時の・・

由美ちゃんが娘の奈由ちゃんの赤ちゃんを見に4日間だか留守にして帰って来たら・・

ぼんちゃん?

あれっ

下のはライムちゃんだよね

甘えて離れない

華ちゃんのブログから             キラキラ矢印空   キラキラ矢印

天ちゃんどっかの御隣の?おばさんに似てるね(=⌒▽⌒=)

 

もと&由美のライムちゃんとボンムちゃんも・・やじるし

よくこうして並ぶから・・

不思議でしょうがない

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

フォローしてねフォローしてね!