2月のあなたはブロンズランクでした! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2月のあなたはブロンズランクでした!

 

2月のあなたはブロンズランクでした!

 

此れは何だろう

2月はいくつ出来たんだっけかな?

此の頃中々出来なくて

有り難いです

こんな素敵なものを(人''▽`)ありがとう☆ね

 

今ねお庭で金色のかぼちゃを戴き、いろいろ戴いて嬉しいです

(人''▽`)ありがとう☆ね

多くは深くは出来ないんですけど、出来うる限り遣りたいです

此れからもなんか下さいね

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

あとみさんに二個なんだかあげた

 

 

 

 

続けることに意義が有る

此れね

小1の時の担任の先生が年賀状に書いて下さった言葉です

だんだん年とともにそう思います

 

 

 

 


「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

「ユリの木の下で」

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!