[短歌をきって俳句ころり] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[短歌をきって俳句ころり]

 

[短歌をきって俳句ころり]

 

 

 

此処に来て

俳句かどうか

短歌なの

短歌をきりて

俳句をころり

 

 

 

桜咲く

此の道行けば

五円あり

 

上下矢印

 

桜咲く

此の道行けば

御縁あり

 

 

 

短歌かな

俳句じゃないね

当たり前

五七五七七だよ

短歌だね

 

 

 

花暮れて

桜咲きにし

我が街よ

 

 

 

我が街に

訪れし音

其れはなに

其れは来たりし

桜咲く音

 

 

 

桜かな

違うんだろか

不安だな

 

 

 

又しても

聞こえて来たよ

笛太鼓

其れは赤子の

dの聞きし音

 

 

 

懐かしさ

有るというなら

桜紙

 

 

桜紙

何時も懐

心紙

 

 

 

 

 

 

大きな株を抜くと呉れるゴールドがちゃチケット

でドールを購入すると凄いパワーのドールが貰えるよ

金に成った

 

 

 

 

 

 

 

 

ままさざんちゃんこんちわ何時も(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

入り口付近に緑カボチャを植えててくれたのでよかったです(=⌒▽⌒=)

此の写真撮るのも超スローなんだよ

って

からさんに云ってはね失礼だよね

アメブロさんにお願いしなければね

でも本当に昨今何処もラッシュに成ったよね

大勢、遣ってるからねドラえもんあんぱんまんガチャピン鯛

https://ameblo.jp/psukelove/

ニックネーム:小説家・唐澤隆志

 

 

 

 

ぶーすけさん

あとみさん

お二人とも何時も(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

又なったよ変だな

其れで抜けたよ割合楽に

此れはね

ゴールドチケットで

ねっ

こんなのを手に入れたからなんだね

何のことは無いねパンうあがま口財布ぐるぐるお鯛桜の木

 

 

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

「ユリの木の下で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!