[夕暮れの道はピンクなんだね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2016・7・29(水)
H・28
今日は何の日未だ判らない

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18






どっか行きたいね
でも此の電車ではいけないよ
線路が電車にしかないんだから
でもね
電車は動かずとも景色が変わって呉れてるから行けるという事だね








[夕暮れの道はピンクなんだね]







ぷらざのまたじろうさん
体がにっこりマークの方






ろうさん6コマ


ろうさん
今朝はおばあちゃんの家で目一杯お会いしましたねぷっ





dも負けじと


此れね
初期のころはよく遣ってたんだけど
すっかり忘れて出来ないよ
ちっちゃくて可愛いねぷっ







けさはね
友だと思うんだ同じ名前の人も多々いるからよく判んないんだけど
3人ピグの中でお会いしました
↑


猫が埼の電車で


前の方 みみちゃん(かな?)



猫が埼の海岸で
かっつさん(かな~)






上に出てます6コマのろうさん








hatsuちゃんのお庭
何だかいろいろ取混ざって見にくくて御免




裏庭からキャッチキャッチ






なおとさんが真っ先に来て呉れたんですけど_(_^_)_カメラが設置未だだったんだ又ね(人''▽`)ありがとう☆ね


ぐうぐうさん6コマは次回の記事に載せるね待っててね
















絵はドンマイ
今日はよく皆に朝から会ったからよしとしましょうね
ペタしてねペタしてね