[白と黒] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2016・7・28(木)
H・28
第一次世界大戦の日

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・・3・11 14:46:18






[白と黒]









かずさんのお庭
バリアフリーダイバーKAZUさん






ブランさんのお庭
其処は台所なんだよね(´▽`)





りっつさんのお庭






KEIちゃんのお庭
アメリカンチェリーのお水遣り(´▽`)





ほんとに
あのね
土地が無くて住人も増やせないので
小さい最初の頃に作ったお家を立て直したりしてる最中なのね
其れで
げんのじ2さんのお家も立て直したんだっていっても、此のお家はクエを遣って貰えたんだ
良い感じのお家でよかったです
青くて綺麗だよね!





何時も行くモールのスーパーの傍の公園なんですけど

屋上の駐車場から撮って木の上に居るんだなって思って、悦に入ってたんですけど
今日ね下の木の隙間から覗いたら
もう!上どころではないよ
そこいらじゅうにいるんだよ
びっくり
此れでは人がいないはずだよね
中を散策したり散歩したりなんかできる状態ではないよ
白鷺天国だよ
駄目だ
気持ち悪いくらいだよ
もう撮らないわ!〆















ありがとうありがとうふてきさんがドンマイ絵を拾って呉れてグレードアップして呉れて載せて呉れました
ペタしてね
ペタしてね
社会不適合親父Ⅱさんのブログ
http://ameblo.jp/alfa1900colli/