[どうしようかなこうしようかな何とか成るかな] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[どうしようかなこうしようかな何とか成るかな]


2011・12・30(金)

H・23

大晦日イブ


花火


東日本大震災の復興に祈りを込めて



ユリの木

[どうしようかなこうしようかな何とか成るかな]


どうしよう

ならこうしよう

でも

何にもしなくても

何とかなる様にしよう


其れだ

其れが一番

何にもしなくて

何とかなるのは一番いい事だね


でもどうやってそうなるのかな

どうしたら良いのかな

こうしたらいいのかな

そうしたら良いんじゃないの


うん

何か判んないな


結局はさ

何にもしない方が良いって云う事だよね


そうとも云えるね

どうしたって

こうしたって

事が運ばないんだったら


其れに

何とかなるんだったら


何にもしない

何にも考えない

此れに尽きるね


うん

そうだね

うん

どうだろうね


うん

そうだね

何にも深く考えない方が良いって云う事かな


って云う事は

少しは考えをめぐらせた方が良いって云う事なのかな


うん

そうだね

考えないようにしようと思ったってさ

其処は其れ

犬とかじゃないからさ

猫とかでもないし

でも

犬さんやねこちゃんに失礼かもよ

結構物事の通りを考えているような様子も見受けられるよね

彼らにはね


でもさ

ましてや人間なんだからさ

どんなにしたって考えてしまうよ

心の奥の方でね


そうだね

だから

其れを重くしないで


どうにか成るさって

自分で自分にしったする事かな

そうだね


でも

出来るかな

どうにかなるさって云うのは心地よい言葉つきだけどさ

そうなるには此れは結構

其処まで行くには結構

難解さが含まれている様だね

簡単にしようと試みた事が却って

難しい事に成りかねないね


そうなんだね

でも

やっぱり

仕方ないよ

難しくなれば成る程


どうにか成るさって思おうよ


どうにも成らないことはどうにも成らないんだからさ


そうだね


重いものでも

時の神様が何とか軽くしてくれるもんなんだ

そうだね

其れで行こう



東日本大震災の復興に祈りを込めて


星
此れね

庭レベルがあれれ

6個前だったら


22222だったね

って云うかこれを見せようとしたのではないんだ


緑の星

このレベルさえあるのにも気が付かないで遣ってたんだよ最初の頃ね

でも

最近

上げようと思ってる

庭レベル

確か

20では駄目かもねとかなんか云われたことが有るね

そう

やっぱり此れねレベルアップさせたいよね

其れで最近血眼でこのレベルの帯を見ているよ

でもほら

結構

50とかに成ったんだよ

100の半分だね

100って云う人がいるんだよ

dのピグ友に

凄いよね

あきれるくらいなんだ

クラムボンは笑ったよ

キラキラ

ユリの木の下で

一回のレベルアップまでに

1000回ぐらいの力が必要なんだよ

結構すごいんだ


少しはきづかないままに地道にやってればどうにか成るようですね

なんちゃって!!


ユリの木


東日本大震災の復興に祈りを込めて