[小さいりんご] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[小さいりんご]


2011・12・30(金)

H・23



東日本大震災の復興に祈りを込めて




[小さいりんご]

ユリの木の下で  



赤いりんご



東日本大震災の復興に祈りを込めて




きょうさん(江夏最強さん)

ユリの木の下で  

何だ

どうしたの?




まっかさん

えい

何時もの処で

此処高くなったね~

でもあれだね

こうして後姿を見るに

結構カッコいいんだね

可愛いね!!

ども

ユリの木の下で  






とどさん(トド松さん)


其れがね

けさね

とどさんがお庭に来て呉れて、其処で会ったでしょう

そしてね

ユリの木の下で  





とどさんのお庭にお手伝いに行ったら其処でも会ったでしょ

そしてね

も~ちゃん(も~り~さん)のお庭に行ったら又会ったでしょ

其れでね

たきさん(龍さん)のお庭に行ったらまた会ったんだよ

ユリの木の下で  

それでね

お家に来たよしに行ったら

お家にも居たんだよ

なんだか王様に成ってね

でも

しっかり とどさんなんだよ


結局ね

お庭で4回

お家で1回

5回もちょっとの時間に会ってしまったんだよ


こういうの有るの

別に好きとかの人でもないよ^^

普通だよ

お付き合いも普通だよ


凄いっしょ


此れはただ事ではないね

ただ事だよ!!

ただ事にしといてよ!!

どもども





東日本大震災の復興に祈りを込めて




大きなかぶ


此れね

エプロンを見て下さい

って色違いを3枚作ったんだよ!!


どれが良いかしらね

どれも良いね



ユリの木の下で  


ユリの木の下で

 


ユリの木の下で  


東日本大震災の復興に祈りを込めて