[9さんが居たね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[9さんが居たね]


2011・12・29(木)

H・23


東日本大震災の復興に祈りを込めて



[9さんが居たね]


9さんの処

又いろいろ取材に適したものが入り込んでいたので

撮って帰ろと思ってたら


大変だよ

本人が出て来てもうた

なんちゃって

おひさなので、嬉しかったです!!


どもども

9さん(かぶさん)


9さんも出来うる限りの芸を見せて呉れやした

ども


以下9さんの動き

でもね

おもろいカッコの時どうしてもシャッターが押せなくてずれてしまうんだよね

どうしてかな?


ではどうぞ


ユリの木の下で



ユリの木の下で

足が良く開いたね!!

びっくり

dはどさくさに紛れて、けり入れてるよ

ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で


こんななんですけど

もっとね寝そべったりするんだけど

撮れなかったね!!


こうしてって云えば~

でも

其れでは又おもろくないかなって思って~


dはほとんど立ったきりだね!!

ども


又ね、又来るね^^



東日本大震災の復興に祈りを込めて