[晩御飯は要らないね、あり、] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

晩御飯は要らないね、あり、]


2011・2・27(日)

H・23



9さん有りがとうこんなに貰って良いの?大丈夫?懐具合?

直ぐで勿体無いけど、お腹の中にしまってしまうね、

写真難しいんだ、チョコがちょっとまずったかな?


って思って、UPして見たら、可笑しいね、マカロンは上手に食べられたと思ったんだけど、なんかdが押し間違えしたんだね、残念、






ユリの木の下で




何此れ?一杯入ってるけど、一気に食べちゃうよ、

可愛いねえ、もったいないなあ、せめて、だけでも残って無いかな~

ユリの木の下で





マカロン

ユリの木の下で





お水?

下の台に合ってるね、

此のキューブは、祝・ピグ2周年記念のキューブ何だよ確か、其れで、アメゴールドで100だか150だかだったんだけど、引換券で貰ったんだ、

綺麗でしょ?

ユリの木の下で





はい、チョコ、

ユリの木の下で




はいお水

ユリの木の下で

まかろんが一番うまく食べられたと思ったんだけど、その後の操作を間違えたんだね、がっかりです、映って無いの、ま、しょうがないね、焦るからだよ、






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆