[ち~ちゃん、ありさちゃん、9さん、其れにりるちゃん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ち~ちゃん、ありさちゃん、9さん、其れにりるちゃん]


2011・2・27(日)

H・23





成るべく初めてのお家も紹介して見たいなって思うんだけど、中々ね、結局、よく行くお家に成って仕舞ったりします、






ち~ちゃん

ブログでは良く知って居るんですけど、ピグはね、はじめてかな?

違う、思い出した、階下を撮らせて貰った事が有ったっけね、ち~ちゃん、

ユリの木の下で

来たよの大砲しっぱいしてもうた、其れに、全体像も取れば良かったって今更ながら、此処天井を抜けた一番上の方です、

目覚まし時計が有るね

dも有るよ

スクラッチで貰った?

同じ色だね、

いろんな色が有れば良いのにね、




家はりるちゃん

話してるのはありさちゃん、この家の住人さんのりるちゃんは御留守なんです、


ありさちゃん笑うと口が大きく成るね~

スリッパが目立つね、可愛いよって云ったら、此れ欲しくてためて買ったんだって、そうだよね、買いたいものはためて買う喜びが良いんだよね、何でもすぐ買えてしまったら、面白みが無いものね、

其れで、石川県何だって、そんな遠くから、スリッパで来ちゃったんだよ、お気に入りだから~

ユリの木の下で





りるちゃん家に来たよ、をしに行ったら、ありさちゃんが遣って来て、小一時間ほど話してしまったんだよ、りるちゃんお邪魔しました、室料も払わずにね、

ちゃんと見張ってたからね、荒しに、あわない様にね、なんちゃって、


其れにね

ありさちゃんは昨日の事、

たきさん(○龍ラーメンさん)の家にいて、目の前で、荒しにあったんだって、

其れを追いかけて行ったんだって、頼もしいよ、だから、大丈夫だったよ、

ユリの木の下で





9さん(かぶさん)

今日は(27日)4階を探索、

4階のドアの前

此れって面白いね

もうちょっとスタンドが低いかしたら、大きなイヤリングで素敵だったね、

ユリの木の下で





可愛いキューブだね、透き通って居て、

ユリの木の下で





人魚

金塊?の上に乗ってるのかな?

ユリの木の下で





お風呂

周りのキューブが可愛いね、

ユリの木の下で





スタンドが素敵だね、

緑が有って良いね、

ユリの木の下で





クラゲのスタンドかな?

初め、クラゲが、部屋の中に浮いてるのかと思って仕舞ったよ、大きくしたら、そか?


ユリの木の下で






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆