生チーズが決め手のチーザ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ” ブログネタ:【Food&Drinkフェア】チーズプロフェッショナルも認める生チーズスナック“チーザ” 参加中

またまたFood&Drinkフェアレポです。

生チーズのチーザ(カマンベール仕立て)」「生チーズのチーザ(チェダーチーズ)」
お酒のつまみは乾きものかナッツ・・・が定番だったところを
本格おつまみチーザがおしゃれなおつまみスナックとして登場しました。
日本人全員が食べたというぐらい出荷量が多いんですって。

画期的だといわしめた、 おつまみスナックチーザ!わずか3年で日本人全員が食べた数が出たなんてすごいですね~。


そんなチーザ、ちょっとだけ秘密を公開!


なんと、品質安定が難しかった生チーズを53%も商品にいれることができ、さらに本格的なチーズスナックになって登場しjました!

パッケージにも53%って大きくアピールしています!


チーズと言ったら、やっぱりこの穴も欠かせませんよね。





ワインが横にほしい~!ヘ(゚∀゚*)ノ
これは絶対、ワインに合いますよ!!


そして、わさびしょうゆ風味がおいしいアボカドーザや


8月10日に新登場のスルメドーザもおすすめ!マヨネーズとスルメの風味がたまりません。これは日本酒やビールにもいけますよ!

明日、、発売!!急げ~!!




チーザを使って、サラダもできそうです!きゅうり、トマト、クリームチーズ玉ねぎ、コーンなんかも入れてチーザを砕いてパパッとサラダの出来上がり
母は、アボカドーザとスルメーザをミックスして砕いて作りました。おいしかった~(-^□^-)