サントネージュワインリラ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ 参加中
Food&Drinkフェア


今回サントネージュ リラのワインから飲みきりタイプの320mlのご紹介がありました。

爽やかな甘さで、飲みきりサイズ。

リラックスタイムにピッタリかも!!


1日の終りや友達とのHOMEパーティにもっていくのもいいですね



コンパクトなので、気軽に飲めますね。





実は、ワインの前に、おつまみスナックが登場していたのです!!ワインがほしい~と思ったら、サントネージュ リラの赤と白が、アサヒビールさんからご紹介。グットタイミングでした



ワインとチーザ、おいしくて~。( ̄▽+ ̄*)



320mlの飲みきりサイズで軽い、割れない捨てやすいペットボトルで登場です。

持ち運ぶのにも便利ですね。女子会やキャンプにもリラを持っていこ~!ってできるかも!





家に持って帰って、早速、ごはんと一緒に飲んでみました。


サラダチラシにも合いますよ~。