豆とひじきのサラダを使って | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(豆とひじきのサラダ) ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(豆とひじきのサラダ) 参加中
簡単な料理のご紹介では、吉本興業とコラボしているY'sキッチンがあり、吉本興業の芸人がファミリーマートコレクションの食材を使ったアレンジ料理を紹介しています



先日のFood&Drinkフェアのレポですよ。

豆とひじきのサラダを使って、食べるサラダをもう中学生が17ぱぱっと料理!

ラフレくランさん、司会と売り込みに一生懸命です。頑張れ

そしたら、パンサーさん登場!

もう中さんが作ってくれるサラダを興味津々にみています。




きゅうりをコロコロ切りして、





ファミリーマートのスライスオニオンを使ってザクザク切って、


ちくわもコロコロ切り、



ファミリーマートのかにかまもコロコロに切ったら






器に彩りよく盛って
ファミリーマートのクルトン、ツナ缶を盛ったら、








仕上げに豆とひじきのサラダをイン!

あっという間にモリモリ食べられるおかずサラダの出来上がり!!


ファミコレ「「豆とひじきのサラダ」







青ジソドレッシングと、素材の味がおいしくマッチ!



パンサーの皆さんも絶賛です。






Ysキッチンでは、ファミコレを使って簡単で栄養満点の料理を紹介していますよ~。