ブルサンガーリックハーブ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


buzz lifeのモニターです。
母、ブルサンのチーズ、大好きなんですよ~♪
以前買っていたブルサンは、↓こんなの。
ブルサン アーユ(ガーリック&ハーブ) 150g
¥699
楽天

ブルサンペッパー
¥699
楽天
一度開けると、ホイル畳んだりするのが面倒だったり
うまく包めなくて乾いちゃったり
していたのですが・・・

今回、新製品がでました~クラッカー
スプレッドタイプ。ケースつき。少し内容量は少なくなりますが
母は550円で購入できましたよ。

味は・・・・いつもと変わらぬブルサ~ン音譜な味ビックリマーク

以前のものは、柔らかくなるまで練ったり放置したりしていたけれど
これは、開けたらすぐ、塗れます。(°∀°)b

そのまま、塗って食べてもよし。
母は、パンに塗ってからトースターで焼くのが好きかも~。
なめらかタイプなので、柔らかいパンでも、ボロボロにすることなく塗れました~。

ガーリックとハーブの香りが一層引き立ちますよ。ラブラブ

父もこの味は気に入ってくれたようです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪