Hawaii Holoholo旅行記 8日目 夜編 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この旅2度目の洗濯をしながら洗濯機
お部屋でのんびりした後トロリーに乗りカラカウア通りへ夕暮れ

まずはロイヤルハワイアンS・C2階の
「トロピカル・アイスランド」
マンゴーシェイブアイスを食べながら
1階でやっていたフラショーを見たりしながらのんびり


この日はオハナ・ワイキキ・ビーチコマーほてるでの
「マジック・オブ・ポリネシア」にご招待して頂きましたフラフラダンスメラメラ
dekoponにっき
アゲアゲ↑この方は前座のエルビスのそっくりさん(?)ですショック!

マジックショーって初めて見たんですけど目
ファイアーダンスメラメラなども組込まれていて
テレビなどで見るのとは全く違って
スゴい迫力でとっても楽しかったです音譜


ショーが終わったのが9時半頃だったので
近くのロイヤルハワイアンS・C1階の
「P.F.チャンズ・チャイナ・ビストロ」で

dekoponにっき
青菜の炒め物小松菜と牛肉とブロッコリーの炒め物うしブロッコリー
メインを頼むとご飯が付いてますごはん
ブラウンライスですビックリマーク
dekoponにっき
それと焼き餃子ぎょうざ
去年来た時に美味しかったのでまた頼んじゃいました嬉しい (ワハー♪)

この位の時間になると空いているので待たずに入れましたぐぅ~。
店員さんはロコの女の子でしたがカタコトの日本語が上手だったニコニコ

満腹になった後はバスほてるへ帰りました終わり


 次 回 9 日 目 に 続 き ま す

 おつきあいいただいてaknaknaknaknaknakn


ペタしてね