うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この前スポーツクラブでフラのレッスンを受けてきましたフラ
たった45分のクラスでしたが
はじめてのフラは楽しかったけど音譜
思ってたよりキツいのねぇ~やっちゃったー
でも、ホントに楽しかったから頑張って続けるぞ~アロハ



 割り箸8月16日(日)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星鶏肉のきんぴら炒め(YOMEちゃんレシピ)
星寄せ豆腐の冷や奴
星きゅうりの即席漬け
星ナスのお味噌汁

*鶏肉のきんぴら炒めは甘辛ダレでご飯にピッタリでした



 割り箸8月17日(月)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星大根と豚肉の甘辛煮
星小松菜としらすの煮浸し
星ナスときゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁



 割り箸8月18日(火)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星レンジで鶏の酒蒸し(はなまるレシピ) 
  茹でもやし添え
星牛蒡チップス
星きゅうりの即席漬け
星大根のお味噌汁

*少し前にも作った鶏の酒蒸しニワトリ美味しかったし
コストコであの鶏肉大袋を買ったのでまた作っちゃいましたクッキング



  ごちそうさまでした うまい Deko


ペタしてね