Hawaii Holoholo旅行記 8日目 Pearl Harbor編 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

シャトルバスに乗ってバス行ったのは

dekoponにっき
パールハーバーの中にある
「戦艦ミズーリメモリアル」船
旦那さんのたっての希望で来ましたが
私も案外こういう所は好きなんですあはっ

パールハーバーに来たのは今回で3回目
前回は「太平洋航空博物館」へ行きました飛行機F-4ファントムⅡ

ビジターセンターでチケットを買って専用のバスに乗りバス
ミズーリのあるエリアへGO


dekoponにっき
dekoponにっき
dekoponにっき
dekoponにっき
船の中なので狭くて急な階段を昇り降りして
かなり疲れましたが楽しかったですぐぅ~。



アゲアゲ↑こんな事も出来たので旦那さんは大喜び音譜

今回は自由にあちこち見て廻りましたが
次回はガイドツアーに参加して説明を聞きながらの見学も良いと思いましたガイド

約2時間位滞在して帰りのシャトルバスを待っていたのですが
予約していた会社の車が他の車の陰に居たらしく
私達に気付かずにそのまま行かれてしまったのですガクリ
次の時間までは2時間もあったので
仕方なくバスでワイキキへ戻りましたバス


ランチがまだだったのでほてる近くのバス停より1つ先で降りてこれ↓を買い
dekoponにっき
「テディーズ・ビガー・バーガー」
遅めのランチだったので二人で分けようと
ビガーサイズにハンバーガー
お部屋でお洗濯をしながら食べましたうまい


やっぱり長くなってしまったのでもう1回続きます


ペタしてね