うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

またチョッと晩御飯が溜まり気味になってしまいました涙
が頑張ってupしていきま~すピース


 割り箸7月25日(土)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星ナスとソーセージ入りミートソーススパゲティー
星レタスとトマトのサラダ

*冷凍庫に残っていたミートソースを使い
ナスとコストコでおなじみのジョンソンヴィルのソーセージを
入れてみましたin
*サラダのドレッシングはポン酢に
オリーブオイルを混ぜて簡単に作ってみましたぐぅ~。



 割り箸7月26日(日)の晩御飯割り箸
星横浜中華街の「馬さん(マーさん)の店 龍仙」で晩御飯
dekoponにっき
油ねぎそば

dekoponにっき
きゅうりと干しえびのニンニク冷やし和え

dekoponにっき
水餃子

dekoponにっき
五目チャーハン

どのお料理も特別手の込んだ物ではないんですけど
ホントにみんな美味しいんですよねウマー!!
横浜中華街に行った際には是非行ってみてくださいやった

dekoponにっき
アゲアゲ↑この善隣門の近くにあります



  ごちそうさまでした うまい Deko


ペタしてね