New冷蔵庫 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうのあの雨の中雨
待ちに待った冷蔵庫が我が家にやって来ましたトラックA

dekoponにっき

最近のは大きさは変わらないか小さくなっているのに
内容量はビッグサイズビッグ

まだまだ入れる余裕があるので
これから火曜市に行ってきま~す車DASH!

この2週間冷蔵庫整理の為にあんまり買い物出来なかったのよねガクリ
安いお野菜野菜やお肉お肉も買えないって
私的にはお洋服を買えないよりも寂しい・・・

お給料が出たらコストコに行って
ピザやお肉やお魚を買いまくるぞ~おー


では、とりあえずお買い物行ってきま~すダッシュダッシュ


ペタしてね