黒ごま&オリゴ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

モラタメさんのモラえるでやっと当選しましたプレゼント

true
ごま油で有名な「かどや」さんの
「黒ごま&オリゴ」

1本10g入りの小袋になっているので使い易いぐぅ~。
瓶なんかで「開封後はなるべく早く使い切ってください」
ってのは必ず残って捨ててしまう事になる私えっ
小袋はホントに便利です音譜

毎朝飲んでいる豆乳バナナスムージーに入れて飲んでみましたジュース
お味の方も思った程甘くなくスッキリした甘さでしたニコニコ

パンやホットケーキに塗ったり
アイスクリームやブリン、ヨーグルトなどに
かけたりしても美味しいそうですピース

オリゴ糖はお腹に良い成分だからちょっと続けてみたいですドキドキ


ペタしてね