再挑戦!! | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。


最近、豆乳をまめに飲んています。
((*゜ロ゜)ハッ!!これダジャレのつもりでありませんから~~!!)


牛乳だと時々おなかの調子を壊しちゃうんです。
乳糖不耐症とかっていうやつ?

それとイソフラボンが女性の体にはいいですもんね。

最初はちょっと大豆の風味があってそのままで飲むのは辛かったけど、今は大分慣れました。


(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク




前回も応募した「ひとつ上の豆乳」がまたモニターを募集していました。
前回は残念ながら、ダメだったんだけどこれすごく気になっていたんだよね。




【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社


オレンジや洋梨、白桃のフレーバーの豆乳っておいしそうじゃないですか。

今回もがんばって応募するのです!

飲んでみたいんだも――ん!!


当たりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


『追加決定』ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!