ざかざかと | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

のんびりまったりと。-f9_02_001697_1.gif
雨降ってます。
 
 
私の長靴、あや吉にとられちゃった。
おかけで靴がぬれて、靴下つべた~いのんびりまったりと。-0093_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
のんびりまったりと。-f9_02_001697_2.gif
 
 
ピアノ教室なうのんびりまったりと。-emojimaker_111014_1716~01.gif
 
しゅん吉のレッスンが終わり、あや吉のレッスン待ちです。
 
今は二人で仲良く「ポケモンを探せ!」やってます。
 
 
 
 
雨のせいか、ダラダラな生活のせいか、*~(Θ_Θ)眠い。
 
 
 
おまけに腰も痛い(+_<)
雨は辛いわ。
 
 
 

デコデコメール
http://dmail.mobile-j.net/campaign/?src_c=5058