母の日プリザとヨガ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



先月のお花遊び会。
母の日用のプリザのアレンジでした(*´▽`*)
人気があるらしく、いつもの水曜日枠に入れず、特別枠の木曜日に参加しました。

今、鳥かごって流行りですね(*´▽`*)
好み(〃ω〃)
めちゃ可愛いーー( ´艸`)
と、見本を見てテンション上がりました♪

旦那さんのお母さんにプレゼントのつもりだったけど、正直欲しくなってしまい、お母さんには別にプレゼント用意しました( ̄∇ ̄)

材料費のみなので、これで2500円ヾ(o´∀`o)ノ
買ったら、5000円くらいはするみたい∑(OωO; )
プリザは高価ですもんね……


お母さんへのプレゼント( ̄∇ ̄)
ブリキのバケツ?は、雑貨屋さんで。
これと、ハンカチ、オーガニックのドリップ珈琲にしました(*´▽`*)
お母さんも珈琲好きなので。



そして話は変わって。
今日は、ママ友さんとヨガ&ピラティス教室へ。
3月だったかな?にも一度、違うとこのヨガに参加しました。
ヨガはずっと前から興味あったのです(*´▽`*)
最初に行ったとこも良かったけど、今日のとこは月謝制じゃなく、単発参加できるのでいいかなぁと。
一回600円。
ヨガ続けたいなーヾ(o´∀`o)ノ

元々、子供のころから体はかたくて∑(OωO; )
ヨガすると、日頃どれだけ筋肉を使ってないかがわかります……
特定の筋肉しか使ってないんだよね、家事だと。
もう、内股とかプルプル……(°°;)しながら、ポーズ(笑)
想像してたけど、夜になってすでに筋肉痛( ̄∇ ̄)
先生のしなやかな身体に憧れますヾ(o´∀`o)ノ