遠足♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日は、歓迎遠足(*´∀`*)ノ
学校から、大きな公園まで何キロかな??
一時間ちょっとかけて歩いて行くみたい。
今日は夏日になるみたいだから、バテそう(°°;)

水筒、1リットルだけど、別にペットボトルも用意したほうがいいと言われたらしく、500ペットお茶もリュックに入れて行きました(°°;)


久々のお弁当ー(*´∀`*)ノ

鮭おむすび
ささみフライ
かぼちゃの煮物
チーズウインナー
プチトマト
枝豆
八朔

でした(*´∀`*)ノ

おむすびは小さめ二つ(*´ω`*)
お弁当はたまにだから、おかずがいつも同じ感じになっちゃう(^_^;)
好きなおかずにしてあげるからね~(*´▽`*)
このかぼちゃ、ニュージーランド産だったかな?
砂糖いらずのホクホク!って書いてたけど、すごく美味しい(*´ω`*)

たくさん歩くから、美味しく食べてくれるといいな(*´▽`*)

歓迎遠足なので、縦割りチームで行動するらしい。
一年生~六年生までで、班が決まっています。
普段から縦割りで色々行ってます。
幼稚園も縦割りだったけど、兄弟のいないデコには有り難い仕組みデス(*´∀`*)ノ
でも知らない人ばかりだから、遠足はちょっとつまんないかもね(^_^;)
秋の遠足は、クラスのお友達と過ごせたんだったかな?

楽しんで元気に帰っておいで~~(*´∀`*)ノ