三回忌 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

もう日にちが経ってしまいましたが……
5月20日は父の命日でした。
17日に、三回忌の法要をしてまいりました。

もう三回忌かぁ。
丸二年ね。。
何だかあっという間だな。
デコもいたから、お父さん喜んでただろうな~
デコのこと可愛いがってくれてたもんね(*´ー`*)

お坊様のお経の後、一番最後に全員でお経を唱えるんですが、デコもしっかり唱えていて笑えた(笑)
長かったけど頑張ってくれました(*´ー`*)
おじいちゃん、見ててくれたと思うよ~



さて。法要のあとは、うちの家族と姉の4人だけで食事へ。
今回は、あとは、おじとおばの二人だけだったので、もうお弁当も食事もいいよーと言われ。
母のもあるし、ずっと続いてるからね(・_・;)

食事のあとは散歩。
地元は観光地なのです。
ここらへん、母も好きでよく一緒に来たなぁ。
私は来たのひさしぶりだった。

上は国宝のお寺です( ´艸`)






鴨がいて可愛いの( ´艸`)
癒やされたな(*´ー`*)

父があちらの世界に逝って二年、
母も逝って一年半。
今もずっと、毎晩寝る前に手を合わせて、今日1日をありがとうと伝えてます。
明日もデコを見守ってね!も、しっかり付け加えてるけど(笑)
ごめんね、これからもよろしくお願いします(*´ー`*)