さくさくクッキーとお別れと。。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



今日のおやつに、クッキー焼きました(*´ー`*)
卵がなかったから卵なしの、さくさくクッキー♪
ビスケット?サブレっぽい?♪(´ε` )
デコと作る時は、型抜きしたがるのでやってもらいますが、私一人だと面倒なので型抜きしません( ̄∇ ̄)


今日は小学校、早帰り。
と言っても、給食は食べて帰ってくるので助かります。
明日が卒業式なのです。
準備ですね。
そして明日は、デコはお休み。
式に出席するのは、5年生のみです。

今朝の登校で、6年生とはお別れ。。
待ち合わせ場所で、6年生のお姉ちゃんにギューされてたデコ(*´ー`*)
デコは人見知りで誰とでもお喋りできないから、お姉ちゃんたちと話せてたのかは謎だけど。
可愛がってもらえてたみたいで、こっそり見ててきゅーん(*´ー`*)となりました。。
今まで、ありがとう(*´ω`*)