歯ぬけちゃん | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は、卒業式でデコはお休みでした。
朝から雨で、かなり降ったな。。
しとしと…気温も高くてじめじめ?
梅雨のようでした~
先週は雪まで降ったのに、この気温差(;´Д`)

お昼前に整形外科へ再診。
体育したい!と言うけど、まだ痛いみたいだし。。
やっぱりまだ無理でした。
仕方ないね(ノД`)
帰りにパン屋さんでお昼ご飯を済ませちゃいました(*´ー`*)
小学校がお休みだったせいか?まぁいつも多いお店だけど、満席だったな。

夕飯の買い出しして戻り、退屈なのでDVD鑑賞。
久々にアナ雪(*´ω`*)
私、始まりのとこきちんと観てなかったみたいで、昨日色んなことが繋がりました(笑)
やっぱりアナ雪、おもしろい(*´ー`*)
オラフがNo.1かな( ̄∇ ̄)
スベンもいいね♪(´ε` )

まったり過ごせました~。
さて、今日も雨。鬱陶しいです(ノД`)
学校もあと4日?
春休みは、ドラえもんだーぃ♪(´ε` )