歯プニング | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今朝の朝食中のこと。
デコの2本目の歯が抜けた∑(OωO; )
しかもかなりの出血~~~~(;´Д`)

グラグラしてたんだけど、まだ抜けそうにはなくて。
それが食べてる時に、手が当たったらしい。
しばらく出血が止まらず、出発時刻が来てしまったー。
お友達のお宅に電話して先に行っててもらいました~。
15分くらい?綿を噛んでてやっと止血(;´Д`)

遅刻には至らず済みました( ̄∇ ̄)


一本目は、歯医者で抜いてもらいました。
なので綺麗に消毒してもらえたんだった。
歯も。
乳歯って小っちゃ~~~い(*´ー`*)
デコは特に一本一本が小さめだと思います。
まだまだ生え替わるんだよねぇ…
なんか不思議です( ̄∇ ̄)