最近のイロイロ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

なんだかバタバタ。。
今週。
月曜日は、胃腸炎でデコはお休み。
火曜日は、お友達が遊びに来た。
昨日の水曜日は、なんとまた捻挫したみたく、朝一番で整形外科を受診してから登校。
原因はよくわからず…
体育で縄跳びや、ボール蹴りとかをずっとしてるから、それで傷めたかな?
整形の先生が今の子供は多い、って仰ってました(ノД`)

で、送っていってそのまま、行事に参加。
学期末復習プリントやドリルの○付けを保護者がするというもの。
ギリギリ間に合ったので、やって帰りました。
子供たちは可愛い(*´ー`*)
『デコちゃんのおか~さ~ん♪』
と、みんな手を振ってきます(*´ー`*)

終了後、約束してたのでママ友さんとランチへ。
イタリアン、はじめてのお店だったけど、美味しかった(*´ω`*)
同じマンションだけど、なかなかゆっくり話す機会はないから、よい時間。
楽しかった(*´ー`*)


バナナパウンドケーキ。
久々に焼いた(*´ω`*)
今日のおやつ。



梅の花は、知り合いのお庭に咲いてたのをいただきました。
梅って、とってもいい香り(*´ー`*)


花屋で買った春のお花。
スイトピー、かすみそう、フリージア。
フリージアは全部つぼみだったのが咲いた(*´ー`*)



上のが終わってきたので追加。
桃とチューリップ。


チューリップは、八重??
変わってます(*´ー`*)


明日は自分の歯医者さん。
夕方はお迎えに行って、病院。
学校の給食のアレルギーの診断書が必要なのて、春休みまでに検査しとかないとです。。。