胃腸炎 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

デコ、久々にダウン。
年があけてからは元気だったんだけどな。
金曜日に、頭痛い…と元気なく帰宅。
そういえば朝、緩い便してました。

休んでても頭痛が治らなくて、夕方検温したら、38、1度。
そりゃ頭も痛いわ(>_<)ゞ
下校前に学校で検温してもらった時には、平熱だったみたい。
まだ病院へ行ける時間だけど、様子を見ました。
その後、下痢。。
そういえば、月曜日はマンションのお友達が胃腸炎で休んでたな。。

夕飯も食べたがるものの、あまり食べれず寝ました。
朝には平熱に。
病院大丈夫かな?と思ってたら、吐きそう~(>_<)ゞ
やっぱり胃腸炎っぽいな、と朝一番で病院へ。
混んでました。
朝は気持ち悪くて水分もとれず。。
血液検査と尿検査。
おしっこには、ケトンが出ちゃってたし、脱水でした。
点滴2本で、朝一番から1時くらいまで病院にいました(´;ω;`)

ても点滴のおかげで、水分もとれるように回復。
ケトン出ちゃうと、悪化する一方だからやっぱり気をつけないとね(´;ω;`)

『学校で少し流行ってたみたいで』と先生に話すと、
『すごい流行ってるよ』
って言われました。。。
金曜日は午前中は、胃腸炎のお子さんばかりだったとか(>_<)ゞ
この時期も流行るんだよね…

でもさほど酷くならずに済んだので、よかった(´;ω;`)
やっぱり発熱すると、私が普通でいられなくなる…(;´Д`)
もっとどっしりしたいもんです。


今日は、こんなことして遊びました。
チョコは、良くないけどね…(^_^;)