体操着入れ*ハンドメイド* | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

デコの操着入れを新調しましたー!


赤のギンガムチェックとベージュ生地で。
本当は、ベージュメインで、下をギンガムチェックにする予定でした。
けど届いた生地見たら、けっこう地味。
なので反対に(。・∀・。)ノ
切り替えのとこにレースのテープつけて、ネコちゃんのワッペン(*´ー`*)
デコはネコ好き。

昨日の午前中で、ほぼ完成!
後は、紐通すだけ。
生地はずいぶん前に買ってたのに、なかなか手をつけず。
やるまでがねー(^_^;)
ミシン使うと、午前中でできちゃうことに感動(。・∀・。)ノ
引っ越してきてからずっと、ミシンの電気コードが行方不明でして。
ちくちく手縫いしてました。
そして諦めてやっとコードを購入(^_^;)
快適ミシン!!

春夏秋?は、幼稚園時代のお着替え袋で間に合ってたんたけど、冬場のジャージだと入らなくて。
6年生までいけるかな??
デコ、気に入ってくれました(*´ー`*)