雛祭り | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は、雛祭りでした。
うちは、、、
いなり寿司
ポテトミートグラタン
サラダ
蓮根のきんぴら
お吸い物
で、お祝いでした(*´∀`*)ノ

いなり寿司、初(;´Д`)
味はまぁ良かったけど、見た目を……
また頑張ろう!(^_^;)
いなり寿司は、母の思い出の味。
母が作るいなり寿司は、大きくて俵型だった。
甘くて味がしっかりめ。
運動会でも、いなり寿司だったな。
あの味になれるよう研究しなきゃφ(.. )


これは、今日の私のお昼。
ミートソースをご飯にかけて(*´∀`*)ノ
レシピは、クックパッドのだけど、この方のが一番美味しくて好き。
多めに作って冷凍して、お昼とかに食べます♪
グラタンにも合いました(。・∀・。)ノ


ひなあられ?ポン菓子ですね。

これ持って、今日は帰宅後あそびに行っちゃいました~
今日寒いのにな(;´Д`)