ポケモンGO ニャビー、マダツボミ コミュニティデイ&メガヘラクロス etc | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO ニャビー、マダツボミ 

コミュニティデイ&メガヘラクロス etc

 

 

前記事から約2か月ちょい、この期間で

結構イベントもありましたね

ではでは一気に丸ごとご紹介~(゜ー゜)

 

 

色違いニャビー

 

 

色違いニャヒート

 

 

色違いガオガエン

 

 

やはり新規の色違いのコミュニィデイは

かなり気合入るし楽しみが多いですね

仕事からの帰宅後ちょこちょこ頑張りましたよ(`ー´) 

 

 

続いては先月に開催された

マダツボミのコミュニティデイ

こちらはすでに結構色違いを持ってるので

軽く参加しました(´▽`*)

 

 

色違いマダツボミ

 

 

色違いウツドン

 

 

色違いウツボット

 

 

このイベント限定のわざなどもあるので

とりあえず一通りゲットしないとですね

無事に進化してイベント終了です

 

 

続いては先月初登場した

メガヘラクロスのイベント

 

 

ヘラクロスの色違いを持ってないので

ちょうどこの日休みだったのもあり

たくさん参加する気満々

 

 

ですが・・なかなかこの地域人が全然集まらず

結局2回ぐらいのレイド参加でした(;´Д`A 

 

 

なんとか色違いゲットしたかったけど

そんなに甘くないですね・・

出現しませんでしたヽ(`Д´)ノ

 

 

メガヘラクロス

 

 

 

今度こそ色違いゲットしたいなぁ

って事でここでメガシンカの

動画をお楽しみください

 

 

こちらは結構前に出現した

ベベンム、なかなか悪魔的かわいさを持ってますね

人気ありそう

 

 

ベベノム

 

 

色違いマルノーム

 

 

ここからは新しく仲間入りした

色違いポケモンのご紹介です

 

 

色違いエレザード

 

 

色違いアブリー

 

 

色違いバルジーナ

 

 

色違いバチュル

 

 

色違いマンタイン

 

 

色違いヒヒダルマ

 

 

色違いミノマダム

 

 

色違いツチニン

 

 

色違いシェイミ

 

 

色違いモグリュー

 

 

色違いガメノデス

 

 

色違いデデンネ

 

 

今回はかなり多くの色違いポケモン

の新しい仲間が増えてテンション上がりまくりです

やっぱ持ってないのが出現すると嬉しいなぁ

 

 

キャプテンピカチュウ

 

 

ここからは新しく仲間入りしたポケモン達

イベント限定のポケモンもいますよ

 

 

カルボウ

 

 

リボンエルフーン

 

 

シャドウグラードン

 

 

グレンアルマ

 

 

ソウブレイズ

 

 

ブロロローム

 

 

こちらも新しく登場のポケモンも多く

めちゃめちゃ楽しめました

お気に入りはソウブレイズかな

 

 

また今後もちょこちょこ

楽しみなイベントも多いので

ワクワクしますね(´ー`)

 

 

 

では、最後に恒例のコミュニティデイの

色違いポケモンのゲット動画を

お楽しみくださいv( ̄ー ̄)

 

 

 

今回は2か月分ですよ~

ではでは、また溜まってきたら

まとめてアップしますね(o^-')b