とろ~り自家製牛肉カレー Sunny Side みのおキューズモール店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

とろ~り自家製牛肉カレー Sunny Side みのおキューズモール店

 

 

御堂筋線が延線され箕面萱野駅が新たに

出来たタイミングでみのおキューズモールが増築され

気になったので先日行ってきましたよ(゜ー゜)

 

 

こちらはカレーパンが大人気のお店で

4年ほど前に高槻のお店の方では

一度頂いた事がありかなり美味しかった記憶があります(´▽`) 

 

 

今回もめちゃめちゃ美味しかったなぁ

具がかなりたくさんでサクサクですし

レベルが相変わらず高い

 

 

パンドミ―

 

 

こちらでは初めての食パンを購入

焼きたて感もあり期待が持てますね

 

 

角食パンと悩んだけど

山タイプの食パンが好きなので

 

こちらはちょっと好みからは外れたかな?

食感はややハードタイプ

まぁそこらへんは好みがわかれそうですけどね(o^-')b 

 

 

他にも惣菜パンも

気になるのがたくさん発売されてたので

再訪した際はまた色々食べてみたいなぁ

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

大阪府箕面市西宿1-15-30 みのおキューズモール店 2F

営業時間/08:00 - 20:00

定休日/みのおキューズモールに準ずる